なんでも「有」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 3月に登ったお山

<<   作成日時 : 2017/03/31 14:45   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0


お天気の気持ちのいい日に
黒斑山へ行ってきました。
3月最初の土曜日
昨年からどうも、夫と山へ行っても
体調が悪くなることが多くて
楽しく登れなかったのですが〜
今回は違いました

始めからアイゼン付けて登りました。

登りが続いた所はきつかったのですが
今回の私は去年の私とは違う?
楽しく登れました。
画像

避雷小屋も雪に覆われていました。
画像

浅間山が見えてくると気持ちよく
上着を脱いでガツガツ登る私なのでした。
画像
縞模様がステキです
トーミの頭
画像

風が強くて上着を着ました。

頂上までもう少し、登りきるとそこは、黒斑山頂上。

浅間山を眺めるために登った感じは有りなんですが…
頂上です
画像

ランチタイムです。

温度計がありました。
画像
温度を知ってしまうと寒ぶい!と思うのでした。
たっぷり休んで下山します。

下ることは、得意なんです。
あっという間に下り、ふと見上げると鳥が
画像

帰りは中コース。
登りなき下りオンリーのコース。
ソリを持ってくればよかったと思った次第です。
画像
ウサギの足跡?
画像
冬の芽
春はそこまで来ています。



























テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
3月に登ったお山 なんでも「有」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる