アクセスカウンタ

なんでも「有」日記

プロフィール

ブログ名
なんでも「有」日記
ブログ紹介
夫の転勤で引越しを繰り返し、現在5箇所目の
住めば都?の地。

日々の『ひとりごと』

なんでもありの日記です。

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
二人…2匹を見ていると和むのよね
二人…2匹を見ていると和むのよね 朝晩寒くなってきました。 ここ最近の出来事は特にないのですが インフルエンザの予防接種へ行った所 注射された腕が直径10p位 赤く腫れてかゆくなってしまった事位でしょうか。 ここまで赤くなったことが無かったからビックリ! 娘は、何の変化も無いのに・・・。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 1

2017/11/16 15:14
仲良い感じ?
仲良い感じ? 3歳雄猫に感謝 子猫ちゃんを受け入れてくれたと見ていい? 子猫ちゃんを拾ってからケージ出したり 大丈夫かな?ってヒヤヒヤ、ドキドキしていました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/10/23 14:49
家族が増えました
家族が増えました 歩いていると何処かで「助けて〜」と聞こえる 猫なんだけれど…鳴き方が助けて〜って聞こえたの。 その時は、そう聞こえたんだよね。 不思議なんだけれど。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 6

2017/10/19 16:43
付き添いという名のお邪魔虫のような?応援に行った所
付き添いという名のお邪魔虫のような?応援に行った所 10月1日(日)いいお天気でした。 何を思ったか? 夫が、トレランに出るというではありませんか。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/10/19 14:15
浅草に行ってきました(9月のことですが・・・)
浅草に行ってきました(9月のことですが・・・) 月日はあっという間に過ぎています。 忘れないうちに9月下旬に行った所について書きます。 浅草 雷門→浅草寺 実は、初めて行きました。 工事中で上の方は幕がかかっていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/10/18 15:43
2017年〜夏〜
2017年〜夏〜 暑い夏を想像していた7月 8月になったら雨ばかり そんな2017年の夏を振り返ると・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/08/29 22:56
富士山 剣ヶ峰への道(リベンジなのだ)
富士山 剣ヶ峰への道(リベンジなのだ) 8月に入り台風の動きが気になりだしたころ 挙動不審な台風5号が…8月8日出発なんです。 速度を上げて行って!と思えどゆっくり。 中止になるのか…。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/08/15 14:22
暑さを乗り切る・・・そんな時のつぶやき・・・
暑さを乗り切る・・・そんな時のつぶやき・・・ 暑い日が続きます 左を向いても暑いんです ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 7 / トラックバック 0 / コメント 3

2017/07/27 15:22
梅雨なんですけれど・・・この気温は?
梅雨なんですけれど・・・この気温は? 雨の降り方が昔と違い 降る時は、道路に水が溢れるほど降る。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/07/07 15:47
アルチンボルド 風?
アルチンボルド 風? 朝、収穫した野菜を丸い形の籠に入れると 顔のように置きたくなる私。 今回はこんな感じ 目の所に置いているトマトを逆にしてみると こんな感じ 朝から何やっているんだか? アルチンボルドだ〜! 楽しくなってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/06/27 10:40
収穫できました
収穫できました 茄子、トマト、キュウリ、ピーマンすくすくと育っております。 キュウリはあっという間に大きくなっているのでビックリです。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/06/19 08:38
上高地〜徳沢〜
上高地〜徳沢〜 2月のある日、こんな会話をしていました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 7

2017/06/09 10:52
GWも終わり、今の季節は夏?
GWも終わり、今の季節は夏? 5月に家族でできたこと それは、バーベキュー ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/05/24 14:00
春〜花盛り〜花もいいけれど野菜もね♪
春〜花盛り〜花もいいけれど野菜もね♪ ゆっくり桜が咲いてあっという間に散ってしまいました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 4

2017/04/21 16:39
3月に登ったお山
3月に登ったお山 お天気の気持ちのいい日に 黒斑山へ行ってきました。 3月最初の土曜日 昨年からどうも、夫と山へ行っても 体調が悪くなることが多くて 楽しく登れなかったのですが〜 今回は違いました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2017/03/31 14:45
時は過ぎていく〜♪
時は過ぎていく〜♪ 1月〜なんて思っていたら3月。 月日が経つのは早い。 計画性のない私です・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2017/03/16 05:47
尼ヶ禿山
尼ヶ禿山 秋になると玉原へってことで鹿俣山の反対側の 尼ヶ禿山(あまがはげやま)へ行ってきました。(10/30) りんごも買いたかったので←こちらの目的の方が大きいかも ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/11/05 05:48
時間が経つのが早い
時間が経つのが早い 4ヶ月以上もも経ってしまいました。 生きています ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/09 17:05
気がつけば4月下旬?
気がつけば4月下旬? 冬から春にかけてバタバタと過ごしていましたら、今日になっていました。 時が経つのが早いこと。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/04/20 12:05
春に向かってる〜
春に向かってる〜 我が家の猫・・・ いつもいつも寝ています。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/02/20 07:10

続きを見る

トップへ

月別リンク

なんでも「有」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる