なんでも「有」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 子ノ権現 昨年の続き

<<   作成日時 : 2016/01/01 14:19   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

H27年12月20日 晴れ
西武池袋線西吾野駅から歩き始めて
画像

画像
山道を進んでいきます
画像
ひたすら登ります
画像

歩くこと1時間とちょっと
画像
金のわらじ
画像
夫婦下駄〜大きい
鐘のある所まで登ってみると
画像
遠くにうっすらスカイツリーが見えました。
子ノ権現とスカイツリーの高さがほぼ同じです。
散策していると・・・白い手が
画像

梅も咲いていました
画像


ここへ行く為に着いてきたような私・・・。
吾野駅へ向かう途中にある、古民家の浅見茶屋へ
画像

今日の目的は『うどん』だったのかも・・・
鶏つくね南蛮うどん
画像

肉汁釜揚げうどん
画像

鍋焼きうどん
画像

味噌田楽
画像

温まったのだけれど・・・デザート食べたくて
画像
頂きました。
エスプレッソがいい味です

お腹いっぱいになったところで、吾野駅へ向かいます。
浅見茶屋でお腹いっぱいになったせいか・・・
歩けどもなかなか駅に着かずっていう感じ。
H27年最後の山歩きでした
宿題が終ったふぅ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
子ノ権現 昨年の続き なんでも「有」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる