なんでも「有」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS GWも終わり、今の季節は夏?

<<   作成日時 : 2017/05/24 14:00   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 2

5月に家族でできたこと
それは、バーベキュー

年齢と共に、テントを持っていく程の事はしなくなりましたが

焚き火台とスノーピークの焼武者持参。
メニューも材料も夫が考え調達してくるという
私は手ぶらでスキーならぬ手ぶらでBBQ
(荷物はちゃんと運びました!&帰りの運転は私です)
画像
画像
画像

前菜のタコときゅうりのマリネ美味しかったです。

そして、すくすくと育っています茄子とピーマン
花が咲いて実になるところを待っています。
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

みんなでバーベキュー、楽しそう。

外で食べるとおいしいですよね\(^o^)/
koji
2017/05/26 07:43
kojiさん。ありがとうございます。
子供たちとの団らんは、BBQとなっています。
茄子は初めての挑戦でどうなることやら…?です。
yu-ari
2017/06/08 12:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
GWも終わり、今の季節は夏? なんでも「有」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる