なんでも「有」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春〜花盛り〜花もいいけれど野菜もね♪

<<   作成日時 : 2017/04/21 16:39  

ナイス ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 2


ゆっくり桜が咲いてあっという間に散ってしまいました。
画像

そんな中、娘もJKになれたことですので
ゆっくり過ごしたいと思っていたのですが…

毎日のお弁当!
1週間を過ぎて2週目に入ったところで
レパートリーの無さを指摘され
(女って厳しいのよね息子は黙って食べるのにね!)
不満を感じる私であります。
電子レンジは友達さ〜

春休みには実家へ行って両親に会い
帰りに東京と上野に行くという
ハードスケジュールをこなしました。
まず、実家で思ったこと。
画像
手入れが大変だからもう、植えないでねって
言ったのに、桃の木が植えてあるし…
母は大丈夫なのか?
と不安に思う私なのであります。


そして東京駅〜何度見てもカッコイイ!
新丸ビル側まで行って写真撮りました。
新丸ビルもカッコいい。
画像

東京駅にある東京あんぱん豆一豆「豆褒美」
画像
画像

あんぱん好きにはたまらないあんぱんです。
持ち歩いていた結果形が崩れてしまいましたが
大好きなあんぱんです。

お花見の頃の上野。人に酔いそうでした
西郷さん
画像
夕方だったので映りが悪いです
次回の大河ドラマにも期待♪

我が家の庭には
ヒヤシンス、ムスカリ、チュ〜リップが咲いたのですが
お花はそろそろ終わりのようです。
画像
見覚えのないチュ〜リップが咲いたのですが
それも楽しいものです。

今年は、野菜を育てようと思い、茄子の苗を買ってきました
どうなることやら〜
画像

育つかなぁ〜といったところです。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 8
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

東京に来られたのですね。
お疲れさまでした。

毎日のお弁当作り、大変ですよね。
確かに女の子の方が厳しいかも(^_^;)

がんばってくださいませ。
koji
2017/04/21 17:45
あ〜〜!お弁当!
私は経験することなく終わったけど(娘寮暮らしだったっけ)3年続けると結構充実感あるらしいよ(;^ω^)
嫌がらせ弁当って本、参考にしてみたら…

実家、何かあったら手入れは子の世代だもんなぁ〜
最近生き物飼う時色々考えます。。。
まるおお
2017/04/24 12:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
春〜花盛り〜花もいいけれど野菜もね♪ なんでも「有」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる