なんでも「有」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時は過ぎていく〜♪

<<   作成日時 : 2017/03/16 05:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

1月〜なんて思っていたら3月。
月日が経つのは早い。
計画性のない私です・・・。

最近の出来事
お正月は、家族が実家に集まるので、両親の金婚式もどき?
を行いました。
本当言うと随分前に50年経っていたのですが・・・
結局、末っ子長女の私が動くことに。
私としては両親が揃っている時にお祝いができたという
自己満足に浸るのであります。
画像
ケーキは実家に一番近い兄が用意してくれたので感謝

子供が中学を卒業。
やっと終った〜という気持ちが強くあり
涙ではなく笑いのみ
全てに感謝であります。

後は、現実的に費用がかかるということかな。
恐ろしい

そして我が家の猫
草が好き?
豆苗を出しておくと食べているし、気がつくと菜の花まで!
画像

ということで毛玉ケアの草を購入
豆苗の方がよかったかしら?
画像
きままな私のブログ、ぼちぼち続けられたらいいかな♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
50周年おめでとうございます
そんでお嬢さま卒業おめでとう〜〜

いやでもホンとお金かかるよね(;^ω^)
親としては頑張らなきゃだ。。

猫のお坊ちゃま 草食べるんだね
豆苗の方が割安な気もするけど ペットの草ってフォルムが可愛くて好き〜〜
まるおお
2017/03/17 13:50
まるおおさんありがとうございます。
豆苗なら100円もしないのですが、豆苗を食べた後の猫さんは、豆苗臭がするんですよ〜。
猫ってこんなに草を食べるものなんでしょうか?
yu-ari
2017/03/17 22:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
時は過ぎていく〜♪ なんでも「有」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる