なんでも「有」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 時間が経つのが早い

<<   作成日時 : 2016/09/09 17:05   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

4ヶ月以上もも経ってしまいました。
生きています

なんとなくPC触れなかったのですが、それなりに生活していました。

少し体調が悪かったのは事実ですが、なんとかこの間(7月24日)
谷川岳に行ってきました。ほぼ1ヶ月以上前ですが・・・

夫に着いて行ったのですが・・・。騙された・・・。
ロープーウェイ乗らないなんて・・・殺意があるのか?と思った位。

4時頃、巌剛新道登山口から登りました。

誰もいません。途中までは人がいたのに・・・。
ここから登るの私たちだけ?といった感じで
足元は岩で濡れている為ツルツル。
しかも、ガツガツ登る道。
精神的には気持ちいいけれど、病み上がりにはきついよ〜。
画像


かたつむり、久しぶりに見たけれど・・・黒い?
画像

岩と戦い
画像

時々お花に癒され
画像
画像
やっと、やっと人の声がすると思ったら
西黒尾根合流。7時半頃

お花が咲いているので気持ちがよくなり
お花畑や〜♪
画像
画像

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

しかし、夫のペースについていけず初めてかなぁ〜?
トマの耳とオキの耳は、一度行っているので今回はやめて
「肩の小屋で待っている♪」
と宣言して別れたのでありました。

そのころロープーウェイで来る方もたくさんいたので
肩の小屋前のベンチの端でぼ〜っとしていました。

お腹空いたなぁ〜と思ったころ夫が戻ってきたので(11時頃)
コーヒーを入れていただいて(夫に)お菓子を食べて
帰りのエネルギーチャージしました。

帰り道はガンガン行けるので
11時半過ぎに肩の小屋を出て
13時頃、天神平に無事帰ってくることができました。

体力つけよ〜。もう少し身を軽くせねばと思ったしだいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も生きておりました。
いや〜 お年頃もあるのかしらね?
私もなんとなく…って感じ。
各種災害被害も無しです。

黒いでんでん虫の写真見て 私も最近とんと見かけてないなぁ〜〜と。。。
たまに山でも入りたくなったよ
まるおお
2016/10/23 13:17
まるおおおさん
ありがとうございます。
お元気そうで良かった。
私は、ゆっくり過ぎる?自分の時間で動いていますよ〜。また、よろしくお願い致します。
yu-ari
2016/11/05 04:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
時間が経つのが早い なんでも「有」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる