なんでも「有」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 春に向かってる〜

<<   作成日時 : 2016/02/20 07:10   >>

ナイス ブログ気持玉 11 / トラックバック 0 / コメント 2

我が家の猫・・・
いつもいつも寝ています。

「岩合さんのネコ歩き」はチェックしています→(私と猫)

この間、この寝方はないでしょう!と思い写真を撮ってみました。

猫背を強制しているかのような??姿に(^^;)A
画像


庭の山椒の木には、カマキリの卵・・・。そのままにしておきます。
どうなるのかな??
画像


庭からニョキニョキ出てくるものが
画像
画像
春はもう少しでしょうか。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 11
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あぁぁ〜〜〜
わが家のぽっちゃり猫もこの寝方( ;∀;)

カマキリのお子様がわらわら出てくるトコ見たい〜〜♪
まるおお
2016/04/01 08:35
まるおおさん。
ネコに癒される私です。
カマキリの卵、未だに動きがありません。いつごろでしょうかね??
yu-ari
2016/04/20 11:36

コメントする help

ニックネーム
本 文
春に向かってる〜 なんでも「有」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる