なんでも「有」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の山から下山して泊まったところ(今頃ですが・・・)

<<   作成日時 : 2015/09/12 06:24   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 1

ペンションアベニュー
中山湖周辺で、近くにはテニスコートがあり
ペンションからは富士山がど〜んと見える
ゆったりとした建物
富士山から下山した私には幸せな空間でした。

広い家族風呂。気持ちよかった!

お食事も美味しい
夕食はコース料理。
前菜からお魚もお肉も全部食べられるかしら?
画像

画像

画像

なんて思っていたのに、ペロっと食べてしまった。
画像

食後にコーヒーを注文したけれど、美味しかった。
お腹がいっぱいになった所で

後はひたすら眠り続け

ゆっくりな朝、(自分で作らないのが幸せなのだ)
朝食も美味しい
画像

疲れた体には、作ってもらう美味しい食事が幸せです
ペンションのオーナーも優しい方でよかった。
画像

昨日は、あそこに登っていたのか〜と思いながら
元気になったところで帰りました。
夏山の続きでした
最近は急に秋っぽくなってしまいました。
窓際に入ってくる日差しも多くなり、虫も鳴いています。

雨も怖いし地震も怖い
何があるのか分からない。
子供のこと仕事のこと。悩むときりがないけれど
小さくてもいいから、幸せを見つけていくぞ〜!なのであります。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様!
登山はしないけど1日海に浮かんだあとみたいな眠りだったんだろうな〜〜
だるいけどちょっと充実感あるってか…

私も去年に引き続き ぶろぐを大きく秋休みしてました
特別変わった事があったわけでもないけど なんだか机に向かえない… 人間って波があるものだね
まるおお
2015/11/19 23:58

コメントする help

ニックネーム
本 文
夏の山から下山して泊まったところ(今頃ですが・・・) なんでも「有」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる