なんでも「有」日記

アクセスカウンタ

zoom RSS あずまやさん

<<   作成日時 : 2015/08/08 22:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

H27年5月17日
風が強い日でした四阿山(あずまやさん)
まずは、根子岳から
画像
いい眺めの駐車場。スタートです
画像
あっさり根子岳到着
笹原へ
画像
雪で道が分からず上?下?どっちから行くのか悩むも
モアイ像?発見!
さらに進んで樹林帯へ
そこは・・・雪山でした
画像

アイゼン欲しいかも!と思いながらなんとかストックで登る
ふんばって登って
四阿山
画像

画像
いいお天気でした(風は強いけれど)
バッチを購入して帰りました
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
バッチなんてあるんだね〜
ペナント的に集めたくなる〜〜♪
まるおお
2015/08/10 09:24
まるおおさん
そうなんです。ペナント的に集めているんですよぉ〜
yu-ari
2015/08/13 21:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
あずまやさん なんでも「有」日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる